MERIDAな日々

自転車備忘録

神山二周 夜お食事会

■1:11min 25.7km 122W 414KJ

少しは回復したのかな。

まだ疲労は残っている。

上げるところは上げて休むところは休んで。

休むときは体の中心で回すように意識して。

ちょっとずつだがペダリングは上手くなってきたみたい。

まだまだだけど。

 

夜は食事に呼ばれたので練習はなし。

白ごはんはお断りしたけど、持っていったワインを一人で一本開けてしまうという暴挙・・・ダイエットの意味ないやん(笑)

ただ健康的な食事だったので感謝しかない。

結構食べてしまったけどね!

 

そうそう、レース前だからチェーン交換したんだった。

f:id:junwasen:20190605105406j:plain

富士ヒルの天気はよくなさそうで風も強そう。

風は辛いなぁ・・・タイム出ないやん。

シルバーギリギリだと思っているので快晴で走りやすい気温で無風か追い風じゃないと辛い(笑)