MERIDAな日々

自転車備忘録

神山二周&久しぶりのzwift

朝練

■1:10min 28.8km

昨日飲んだので起きるのが遅くなってしまった・・・

急いで用意して出発。

遅れた分を取り返そうとのっけから強度高めで。

 

なんとかギリギリ二周できた。

 

夜zwift

◎Zwift - ZHR Morning Tea Race (C)

久しぶりのzwift。

ちょうどいい時間にレースやってたのでそれに飛び乗る。

■1:00min 31.6km 205W 682KJ

4周走るコース。

今日は順位とか関係なしに、L4で淡々と走りたかったので周りは関係なしにL4強度を踏んで行く。でもみんなそれぐらいのペースなので集団で固まって。先頭が多かったかな。

途中アイテム使って遊んだりしつつ周回を重ねる。

最後みんなから千切れて終了。

そのままCDしながらゴール。

1時間まで少し時間があったので、1時間まで回す。

 

久々のzwiftで疲れた。

そうそう、こんなしんどかったなって感じ。

 

明日も雨だしzwiftかな。