MERIDAな日々

自転車備忘録

朝練のみ

神山二周

昨日色々と考えていつの間にか寝てしまっていたけど、やると決めたことをやりきる。

朝晩にストレッチと腹筋(20×5set)を毎日。

というわけで今日の朝に早速ストレッチと腹筋を。

どっちも6月から毎日してたけど、朝晩ってのはない。

朝か夜にするだけだったので、両方やってみようかと。

 

■1:23min 31.8km 170W 31.8km

いつも通り神山二周も昨日晩走っていないので元気。

しゃぶしゃぶもたらふく食べたし。

で、中途半端に時間が余ったので雲ヶ畑の途中まで走ってきた。

これで64TSSも稼げた。

 

ただ今月は富士ヒルの調整などもあったのでL3〜L4の月間滞在時間が少なめ。

来月からまた積み上げるか。

 

夜は残業で遅くなったので練習できず。