MERIDAな日々

自転車備忘録

梅雨到来

近畿も梅雨入り・・・

朝から雨なので朝練はなし。

 

夜にzwiftでどっかのブログから参考にしたクリスクロスをワークアウト作成したメニューをやった。

f:id:junwasen:20190628101313j:plain

レスト時もSSTでというなかなかハードな感じ。

 

■0:54min 35km 211W 615KJ

 

まぁ未遂に終わった。

WUして一回目のインターバルはこんなもんかな〜と思ったけど一回目終わってからのレスト時に尋常無いほど汗が出た。で、2本目のインターバルでかなりの限界が来てしまった。

空腹でやるもんではないな。エネルギー満タンじゃないと出来ないメニューか。

というわけで半分ちょっとで終了してしまう。

終わったときのフラフラ感ときたら・・・

 

朝ごはんは食べず、お昼もそんなに量は食べない。

間食もしない。

Vaamゼリー飲んだだけで、このメニューをやろうとしたけど、ちょっと無理だったか。次はしっかり食べてやろう。