MERIDAな日々

自転車備忘録

雨なので練習はなし

梅雨のせいで雨が続く。

久しぶりに日曜日走らないな。

というわけで今月の月間走行距離。

f:id:junwasen:20190701101558p:plain

富士ヒル調整やらなんやらで今月は少ないな。

来月また頑張るか。

次は乗鞍だけど、狙っているレースでもないので本気の調整ではなく、乗り込み重視で行こうかなと思う。

 

ただ、距離に対してTSS獲得は今年から上がってきているので、いい感じかなと思う。距離と強度のバランスは大変だけど、ここをしっかりやっていけば強くなるはず。

 

ヒルクライムも速くなりたいけど、長い時間長い距離しっかりと強度を高くスピードを保って走れるようになりたい。これが一番の目標なので。

 

というわけで来月もしっかり練習していこう。