MERIDAな日々

自転車備忘録

イベントエントリー

■8:38min 192km 168W 3938KJ ↗2644m 388TSS

朝4時に起床。が、30分ぐらい布団でウダウダ。

よっこいしょっと起き上がって出発の準備。

朝食はパスタにしようかと思ったけど、久しぶりに日清の焼きそばを。

それからVaamとBCAA飲んで出発。

 

六丁峠超えて神明峠越えて亀岡抜けてるり渓HCへ。

途中実業団の人に抜かれる。280Wぐらいで登ってたな。

こっちはLTで。

 

やっぱこの辺いい景色だな〜と思いながら登ったり下ったり。

その後の732の堀越峠が辛かったな・・・

 

そこから423に行って箕面へ。

 

シルベストに到着して、ペダリングモニターはまだ届いて無くて受付だけ済ませて。

少し雑談してお昼へ。

f:id:junwasen:20190708111351j:plain

今流行りのスパイスカレー。

f:id:junwasen:20190708112218j:plain

とはいっても、和風なキーマカレー

これが美味しかった。

tabelog.com

夜も行ってみたいけど、まぁ地理的に無理かな(笑)

 

帰りはふわふわ通って銭原周回を一周だけして帰った。

ほんとは二周して3200mアップ予定だったけど、明日もあるし早めに帰るかってことで一周だけ。

それでもしんどかったけどね。

 

帰ってからご飯をしっかり食べてゆっくりお風呂に使ってリカバリーツールでしっかりほぐして早めに就寝。

明日はチームで激坂登る・・・