MERIDAな日々

自転車備忘録

朝練夜練スタジオ

朝練

■1:30min 36km 198W 768KJ 86TSS

今日の朝は早めに出発して神山一周して雲ヶ畑を登ってみた。

確か去年は朝練でよく使っていてアウターで登り切る練習とかしてたな。

アップダウンがあってシルベストの人も自然とインターバルになるし練習には最適のコースですよ、と言っていた。

LTメインで走りきって時間見て持越も登れるな〜と登ってみた。

f:id:junwasen:20190711094633j:plain

いい景色だな〜やっぱり。

下って家に帰って準備して出勤。

夜練

Zwift - 3R Richmond Flat Race - 4 Laps (24.1km/15mi 44m) (C)

■0:55min 40.8km 190W 624KJ 66TSS

一時間だけ回せる時間があったのでzwift。

丁度良いレースがあったので参加。

スタートからペースアップは相変わらず。

めっちゃもがいて300Wオーバーで走るも先頭へは行けず。

ちょっと緩めて240Wぐらいでも順位を落とさず。

あれ?そんなにスリップストリーム効いてるんだ?って感じ。

これだったらそない頑張らなくても脚を残すことできたんじゃないかな、これからはそうしてみよう。

4周回るので先は長いが、2周まではしんどいながらも先頭集団。

3周目の半分ぐらいで集団が縦に伸びてカーブ曲がったところで5名先で中切れが起きていた。急いで追いかけるも追いつけない。

ここは第三集団ぐらい。

みるみる差が開いていきこのパックで走ることになる。

4周目で一人飛び出しずっと5倍で走っていた。

そんだけ走れるんだったら、先に行けばよかったのに・・・

スプリント出来ないのでこの集団の最後から二番目でフィニッシュ。

まぁこんなもんか。

CDして終了。

 

晩ごはんは頑張ったから炭水化物まみれ・・・

f:id:junwasen:20190711095653j:plain

う〜む、節制なぁ・・・

スタジオ

zwift終わってからシューズセッティングの調整してご飯食べて、バンド練習のための予習を。

来週東京でライブがあるので、夜から深夜までスタジオ練習。

久しぶりだったけど、大丈夫だった。

久しぶりの東京だから楽しみだな。

問題は三曲歌うこと・・・インストは調子いいんだけどなぁ。

歌詞覚えねば。