MERIDAな日々

自転車備忘録

もうすぐ梅雨明け?zwiftのみ

 Watopia

■0:36min 24.3km 179W 382KJ 34TSS

時間の都合上少し短めのzwift。

が、Lv12まで行ったので良し。

ライブが終わったのでまた自転車生活が始まる。

 

ALPE DU ZWIFT途中まで

■0:36min 21.1km 202W 444KJ 41TSS

ALPE DU ZWIFT開通したので、行ってみる。

今日は登りだけだしってことで、ちょっと負荷を上げてみる。

今まで1だったのを2にしてみた。

 

それがなかなかいい感じで、まぁ登りの負荷ってわけではないけど、踏める。

ただ時間が無かったので途中までしか登れなかった。

明日は最後まで登頂しようと思う。

 

明日ぐらいから晴れが多くなるな。

今週末は病院があるのでそれまでにシルベストに行って修理からようやく返ってきたペダリングモニターのインストールしてもらわなきゃな。

日曜日はゆるポタだ!どこいこっかな〜。