MERIDAな日々

自転車備忘録

うなふじへ

■8:25min 200km 131W 2936KJ 232TSS

3時半頃起きて二日酔い気味だな〜どうしよっかな〜とウダウダしてから観念して出発。4:30ぐらいか。

今日は初めてマップを見ずにうなふじまで行こうと。

いつも通り423通って50に行って阿山抜けて25から亀山へ向かう。

柘植のコンビニでトイレストップ。ソルティライチ飲んでから出発。

Vaamだけで休憩なしでも走れるな。

昨日の次郎ラーメンが効いているか(笑)

 

11時オープンだが、9時過ぎに到着。

すでに一人待ってる・・・

9:30ぐらいになると続々と人が集まってきて、肝焼き分ぐらいまでの人数に。

10時になるとかなりの行列。

暑いのに大変だな・・・

f:id:junwasen:20190806112957j:plain

f:id:junwasen:20190806113043j:plain

今日はうな丼の大と肝焼きで。

もちろんご飯多めのタレ多め。

 

ふぅ〜かなり満足!やっぱり美味しいな。

これでこの夏は乗り切れるだろう。

 

そして帰り。

25を引き返して柘植のローソンへ。

水を買って経口補水を飲む。

f:id:junwasen:20190806113606j:plain

夏はこれがないとね。

 

引き返して帰るもTSSが貯まらない。疲れて出力低いのかな〜?

それとも設定がおかしい?

大体100kmで100TSSちょっとってゆっくり走ってもそんな数値出たこと無いし。

で、校正やらなんやらしつつ帰った。

 

家に帰ってデータ見てみたらたしかにL4は15分ぐらいだしL3も40分ぐらい。

暑いしパワー出なかったのかな。

この暑さに慣れるとまた走れるようになるだろうな。

16時過ぎに帰宅して洗車してご飯食べてすぐに寝た。