MERIDAな日々

自転車備忘録

夜流し

■1:01min 18.4km 85W 237KJ 12TSS

 

朝久しぶりに体重測ってみたら68kg!なんだと!

まじやばい。

というわけで少しずつダイエットしていこう。

 

朝は色々片付けたりして夜に軽く走る。

 

銭湯行って脚回復しているかな〜と思ったけど全然回復していない。

むぅ・・・

 

f:id:junwasen:20191009151351j:plain

上半身も鍛えた方が良いよ、と言われたのでamazonでこんなの買ってみた。

これで1,400円しない。安い。

 

 

 

で、ネットで調べて肩幅より広く八の字に置いて早速やってみると・・・

5回が限界(笑)

全然あかんやん(笑)

 

でもここから10回出来て20回出来てって成長していくのが楽しみだな。

 

やることが多くなったな。

 

・腹筋20×5セット

・ライドトレーニン

・プッシュアップバー

・お風呂でマッサージ

・お風呂から上がってリカバリーマッサージ

 

まぁこれを充実していると解釈しておこう。