MERIDAな日々

自転車備忘録

Zwift

TT efforts

■1:03min 37.8km NP209W 671KJ 73TSS

 

朝は部屋の片付けなど。

ダイエットとしてサボっていた腹筋をやる。

プッシュアップバーは膝をついて(笑)

 

夜にzwiftを。

久しぶりにGCNのTT effortsをやってみる。

 

FTP105%を6分5本やらなければいけないが、一本目でこれ無理ちゃうかと思う。まだ疲労抜けないの?と思っていたが二本目をこなし三本目をこなしと案外出来る。

四本目に入ると後一本だしってことでこなせる。

 

1.Ave 252W

2.Ave 252W

3.Ave 246W

4.Ave 245W

5.Ave 244W

 

というわけで短時間高強度がこなせた。

 

次のレースは14日にある岡山サイクル耐久レースだけど、ここでも高強度練が出来るだろう。狙ってる(狙える)レースでもないので特に疲労を抜くとかはしないつもり。

どうせ台風でロング練出来ないだろうし。