MERIDAな日々

自転車備忘録

通勤錬とローラー

朝練

■0:40min 14.4km NP130W 205KJ 18TSS

朝はいつもどおり通勤練。

今日もいつもの急坂がそんなに急には見えなかったな。

アウターで踏み切った。

 

夜練

■0:40min 22.8km NP202W 447KJ 43TSS

今日はメニューではなくラップも切らず、20分SSTぐらいで走ってみて、5分休憩してさらに10分L4しているところで呼び出しのラインが来た。

ZONEもL3とL4で27分とまぁまぁ稼げた。

せめて20分と20分とかやりたかったが。

たまには何も考えずYOUTUBEとか映画とか見ながらSSTを長い時間やるのもいいものだな。

 

飲み会

写真撮るの忘れたが、FAX広告で120分飲み放題800円っていうのが来てて、それ使って飲みに行こうと友人三人と。

tabelog.com

まぁ大衆系。

サワーとかチューハイとか(違いがわからない)ばっかり10杯は飲んだな。

鳥のお刺身とかは美味しかった。

2日連続の飲み会。