MERIDAな日々

自転車備忘録

朝練夜練

通勤練

■0:36min 13.8km 257KJ 25TSS

いつもの通勤練。

右足の使い方に違和感あるな〜と思って片足ペダリングしたりちょっと股関節の角度を変えてみたり色々試してみるとしっくり来る位置が見つかった。

割と高い出力が出やすくスピードも出やすくなった。

体の角度や回すポイントを少し変えてみると色々体の反応が変わって面白い。

帰り道も片足ペダリングの練習をしよう。

ZWIFT

■0:48min 31.5km 580KJ 54TSS

今日は勉強会。

その前に近くのとんかつ屋さんでカツとじ丼。

f:id:junwasen:20191119220555j:plain

豚汁もつけて。

これが美味しかった。満足満足。

勉強会終わってからzwift。

メニューは何しようかな〜と思ったけど、SSTぐらいでずっと走ってみるかな、と思いつく。SST行かなくても200Wは切らずに走ろうと。

コースはいつものRoad to sky。

zwiftやるときはいつもこの上りのコースをやってる。

イベントで獲得標高50000m行けばトロンバイクがもらえる。

今は12874mだからあと4倍ちょっと・・・

まだまだだなぁ・・・