MERIDAな日々

自転車備忘録

京田辺のあまのじゃくへラーメン食べに

■3:20min 74.8km 1179KJ 87TSS

昨日の夜焼き鳥食べに行って帰るのが遅かった。

なので盛大に寝坊してしまう。

とはいっても誰とも約束しているわけではなく、自分で決めたことが出来なかっただけなので迷惑はかけていないが。

 

どーしよっかな〜と考えて、久しぶりに新田辺にある「あまのじゃく」というラーメン屋さんに久しぶりに行ってみようと思いつく。

tabelog.com

前はたしかとんこつ塩を食べた気がするので、今回はあっさり塩を。

いつもどおり、24号線を南下して山城セブンへ。

そこから新田辺まではあっという間だった。

f:id:junwasen:20191203101945j:plain

ホイール借りたのでそれの試走も兼ねて。

レーゼロいいな〜。欲しくなったな。

f:id:junwasen:20191203102038j:plain

あっさり塩とごはん。

替玉もしてしまった。

ゆずが効いていてかなり美味しい。

 

平坦の練習しようとCRをひた走る。

風もそこそこ吹いてきた。

ずっと下ハン持って走る練習。

 

結局14時ぐらいに家に帰る。

ライドもあっさりだったな。

 

f:id:junwasen:20191203102359p:plain

月間走行距離はこのぐらい。

現時点で年間走行距離は21,000kmちょっと。

まぁ23,000kmぐらい行けるかな。