MERIDAな日々

自転車備忘録

夜zwift流し

■1:12min 53.1km 595KJ 37TSS

体重が66kgオーバーと富士ヒルから比べて6kgほどアップしているのでこれはやばいかな〜とちょっとダイエットしておこうと思った。

そしてお酒も抜こうと休肝日にする。

軽くファスティングってのをしてみようと、晩御飯はデスクでサラダパスタ。

350kcalないぐらいのものを17時ぐらいに食べる。

明日のお昼まで何も食べないと18時間ぐらい胃腸を休められる。

仕事終わってからローラーでzwift。

今日は負荷をゼロにして回す意識で。

amazonプライムで海外ドラマ観ながら。

回すだけでも息が切れてくる。

50km越えたぐらいで終了。

 

遅くまで起きていると食べたく飲みたくなるので、お風呂入ってストレッチして早めに就寝。

健康的。