MERIDAな日々

自転車備忘録

銭原周回

■8:49min 193km 3634KJ ↗2793m 325TSS

 

今日は気合を入れて登る日。

銭原の周回コースを6.5周。

予定では3200mUP。

 

だが、寝坊してしまう。

5時に起床予定が6時・・・

 

急いで用意して朝食も取らずに。

今日はお昼ごはん休憩はしないつもりなので補給食を作っていく。

f:id:junwasen:20191209104434j:plain

チョコバナナサンド。

これとコンビニのおにぎりだったけど、おにぎりは走りながらだと食べづらい(笑)

 

老ノ坂はL3ぐらい、法貴峠はL4ぐらいで。

 

周回コースのスタート地点に来たので、サンドを一つ食べる。

メールチェックすると仕事のメールが。

急ぎだったのでそれだけ返信してからスタート。

 

一周回45分前後だろうと想像していたがその通りだった。

速い人はこれを30分かからないんだもんな・・・すごいな。

 

二周目までは集中して登りはL4ぐらいで走ってたけど、三周目から集中力が無くなって段々パワーが下がってくる。

上げようにもL3ぐらいが関の山。

疲れない体が欲しい。

 

4周回ってからファミマでトイレ休憩。

残りの補給食を食べて再出発。

時間的に14時過ぎぐらいに帰ろうと思っていたので、5.5周で終わりだな。

1時間出発遅れたからちょうどか。

 

最後なんとか上げて帰路へ。

帰りにハンガーノック気味になったので、途中のファミマでカレーまんとアメリカンドッグで補給。

f:id:junwasen:20191209110500j:plain

家に帰ったのが17時ぐらい。

 

ん〜ロングの時に脚を残してしまう癖がある。

ここをなんとかしないとな。

 

とはいっても家に帰ってくるとかなり疲れてるんだけど。