MERIDAな日々

自転車備忘録

ホルモンおすみ

■7:29min 170km 3611KJ 280TSS

今日は久し振り(一年ぶりぐらい)に伊賀の上野忍者ドライブインにある美味しい「ホルモンおすみ」へ食べに行こうと前から計画していた。

 

tabelog.com

 

昨日の疲れが残っているのでそんなに頑張らないかな、と思いつつ結局ある程度は頑張ってしまう。

昨日は登ったので今日は平坦練習と、CRを下ハン持って走る。

 

やはり汗冷えしてしまうのか、つま先が凍えて感覚がない。

ファイントラックの出番だな。

 

木津川までは平坦コースで、柳生へ向かういつもの山岳コースへ。

やはり疲れが残っていてなかなか踏めない。

でも後でデータみたら2時間で90TSS近く稼いでいたので頑張った方か。

 

少し雨が降ってきたりしたけど、11時頃に到着。

 

f:id:junwasen:20191209113027j:plain

このタレが美味しい。ご飯はもちろん大で。

焼き鳥定食も美味しそうなんだよな。

 

f:id:junwasen:20191209113259j:plain

今日はこっちで。

食べ終わってから伊賀上野市街から163で木津川方面へ。

木津川まで大体1:30ぐらい。

そこから家までも大体1:30ぐらい。

なので15時過ぎに家か、と計算しながら走る。

 

途中やっぱり2日連続のロングなので体のカスカス感が半端なく、ファミマで肉まんを。

f:id:junwasen:20191209113516j:plain

九州っぽく酢醤油でいただく。

これ食べるまでは頑張っても20km/hぐらいとヘロヘロだったな。

 

そこから少し持ち直して家まで。

途中酒屋さんでウィスキー買って帰る。

 

晩御飯は焼きそば3玉食べてウィスキー飲みながら海外ドラマ見ながらいつの間にか寝てた。