MERIDAな日々

自転車備忘録

ゾンネへ

4:26min 104km 1911KJ 198TSS

 

寝坊して自分の予定していたライドは行けず。

チームでライド企画があったのでそこにお邪魔させてもらう。

 

朝九時に松尾で集合。

そこから六丁峠登って神明峠へ。

六丁で二日酔いだったので吐きそうになる。

う〜む・・・

神明峠はまったりと。談笑しながら登っていく。

終わりらへんでちょっと復活してきたのでアタックしてみる。

ある程度登って引き返す。

 

それから亀岡抜けてお目当てのゾンネへ。

f:id:junwasen:20191222140707j:plain

やっぱり美味しい。

 

一息ついて帰路へ。

そういえば昨日の夜から腹筋の右側が痛い。

アブローラーのせいなのだろうか。

 

f:id:junwasen:20191222140959j:plain

今日はみんなの自転車のカラーが見事に違う。

珍しい。

 

老ノ坂あたりで二日酔いが復活してきた。

なのでそこそこ上げて登ってみる。

下って市内抜けて家へ。

お風呂入って少し仮眠してから自転車のサークルの忘年会へ。

飲み放題でまたもや飲みすぎてしまった・・・