MERIDAな日々

自転車備忘録

初の玉木亭へ

■3:03min 63.2km 1269KJ 158TSS

 

昨日の夜飲み会だったが、帰ってからも調子に乗って飲んで食べてしてしまった。

なんとか5時に起きてサークルの朝活へ。

昨日飲み会に参加した人は自分ともうひとり。

お互いグロッキー(笑)

 

まずは長坂。

自分のFTPの120%ぐらいで登るもみんなついてくる。

ん〜体重なのかな〜違うか、みんなが強いのか。

三番目でピークへ。

 

登りきってからなんとか林道へ。

なかなか高強度が続くなぁ。

 

上り坂4本ぐらい登って今日もパン活。

f:id:junwasen:20191222144341j:plain

f:id:junwasen:20191222144408j:plain

f:id:junwasen:20191222144442j:plain

有名なパン屋さんで食べてみたいと思っていた。

量も種類もあって最高!

 

食べて解散。

 

帰って走行データ見てみたけど、そこまで追い込めてはいない。

なんでやろ?結構頑張ったと思ったのに。

冬だからだろうか?体重増えすぎてキレが無くなっているんだろうか?

 

そうそう、昨日書き忘れてたけどR-sysが戻ってきた。

3500円で済んだけど大分悪いらしい・・・

多分本気で修理するならホイール変えた方が良いという判断になりそう。

走れるようにしてくださったみたいで感謝。

 

乗ってる距離が距離だし練習用としてホイール用意した方が良いかな・・・