MERIDAな日々

自転車備忘録

朝活後自主練

■8:16min 182km 3602KJ 375TSS

今日はサークルの朝練。

5時に起きてすぐ出発。

前回は1:20分ほど掛かったと思っていたが、今回は1時間ほどで到着。

コンビニでコーヒー飲んだりトイレ行ったりゆっくりとする。

 

みんな集合して、長坂へ出発。

大体似たようなタイムで10:41。269Wだった。

269Wでこのタイムってことはやっぱ体重か。

谷山林道も10分程で。

 

最後の岩間寺もL4で登りきりフィニッシュ。

 

下っていつものパン屋さんでみんなで休憩。

f:id:junwasen:20200106131055j:plain

今日はコーヒーとパン2つだけで。

その後自分はロングを走りたかったので別れて伊賀上野まで。

ここでもパンを。

f:id:junwasen:20200106131156j:plain

みんなと別れてから大体2時間ぐらいで行けたかな。

獲得標高も2000mほど行けた。

 

そこから163で帰って17時前までには帰れた。