MERIDAな日々

自転車備忘録

ファスティング&流しのみ

■0:47min 17.2km 17TSS

今日は流しで回復させようとクルクル回す。

正直回すだけより完休した方がいいのか?といつも迷う。

でもペダリングの練習にはなるよな、と思いいつもやってしまうけど。

 

月火水とファスティング

晩御飯のみ食べる。

日中に水は1.5Lほど飲んでいる。

あとソイプロテインと。

 

その状態で晩ごはん前にローラー。

 

■0:46min 30km 13TSS

負荷を掛けずにケイデンス高くグルグル回す。

これはこれで汗がジワッと出てくる。

 

心地よい疲労で終了。

 

晩ごはん食べて(ご飯は少なめ)お酒はなし。

 

体重は月曜日67.7kgで水曜が65.4kg。

浮腫みだろうな。

 

お風呂上がってからしっかりとマッサージ。

腹筋100回とプランクやっといた。

 

f:id:junwasen:20200220140723j:plain

そうそう、ローラーやロングライドのお供にコレ買ったんだ。

骨伝導のイヤフォン。

今日のローラーで使ってみたけど、初体験で変な感じ(笑)

周りに音漏れていないんだろうか?

 

今度のロングで使ってみよう。