MERIDAな日々

自転車備忘録

ちょこまか動く日

今日は祝日。

今日も朝から登る。

 

2:06min 44.2km 60TSS

雲ヶ畑から持越峠超えて高雄の方へ行くルート。

そこから桂川CRへ。

2月末に会社が引っ越しなので、通勤として峠を行くルートを引いてみた。

3月から月間獲得標高2万m目指しているので、朝練以外の流しでも登りを入れていこうとこのコースを引いた。

 

大体1時間半で行けるな、と確認できたのでOK。

 

昨日の疲労あったけど、そない辛いわけではなく。

 

お昼はピザ食べ放題。

食べすぎたので午後からランニング。

 

■1:02min 5km 40rTSS

 

5kmでなぜ1時間かかったかというと、途中で電話が掛かってきて歩きながら話してた(笑)

先日買ったbluetoothのイヤフォンは電話も出来るし。

 

しっかりした銭湯に行こうとスーパー銭湯へ。

伏見の力の湯ってとこ。

chikara-u.com

かなり大きくてサウナも広い。

水風呂もいい感じで気持ちよかった。

定期的にしっかりした銭湯も行きたいな。

普段の銭湯もいい感じだけど。

 

それから晩ごはん食べてから軽くダイエットのために乗る。

 

■0:44min 10.6km 29hrTSS

 

それで今日はおしまい。

 

なかなか色々やった日だったな。