MERIDAな日々

自転車備忘録

雲ヶ畑〜持越〜裏京見

■1:27min 28.8km 56TSS 486mUP

さて、今日から新しい環境へ出勤だ。

いや、会社は変わってないけど。

 

で、登りを含めた新しいコースへ。

そういやこのコースは2年前の朝練のコースだな。

あの時は週2〜3でこのコース走ってたっけ。

それを毎日やろうとしてるからちょっとは成長したかな。

 

週末の疲れもあるので、今日はゆっくり走る。

 

いや〜骨伝導ワイヤレスヘッドホン買ってよかった。

音楽聴きながら楽しく走れるもん。

 

負荷を掛けず登っていく。

持越だけはどうしても負荷掛かってしまうけど。

 

大体500mアップか。

もう少し暖かくなったら京見3〜4本週2回とかして、調整していくかな。

 

f:id:junwasen:20200302115053j:plain

今日のお昼は昨日買ったパンドゥマルシェのパンを2つ。

 

■1:03min 20km 14TSS

夜も軽く回しておしまい。