MERIDAな日々

自転車備忘録

高強度信号インターバル

f:id:junwasen:20200316123542j:plain

最近のお昼。

ブロッコリーやほうれん草などの野菜(特売)にオートミール30gと難消化性デキストリンを入れたお味噌汁。野菜は塩とオリーブオイルとターメリックとおろしショウガ、おろしにんにくで。

 

今日もウォーキングや軽く自転車など乗りつつ、夜は信号インターバルをしてみた。

 

■0:52min 20.6km 43TSS

信号が切り替わるたびにインターバル。

300W以上出すという目標プラスところどころ倍の600W以上目指して。

だから平坦でもこの時間でこのTSS。

 

再確認したのは、LSDなどゆるくしっかりフォーム確認しながら乗ることと、高強度でフォーム確認することは重要だな。どちらかに偏っても駄目で、幅広い範囲で経験を積んでいかないと駄目だなと思う。自分の場合は。

人によって違うと思うけど。

 

でも今日も良い練習ができたな。