MERIDAな日々

自転車備忘録

花背再び

■2:45min 54.1km 132TSS

今日も今日とて花背へ。

雨が長引いて予定どおりの出発とはならず。

佐々里峠とか行こうと思ったけど無理かな。

 

行く前にパスタと肉まん食べて出発。

 

今日はL4狙うんじゃなく、SSTからじわじわ上げていけばどうだろうか?と京見峠はSSTぐらいで。

パワーは出にくいが、なんとかL4の下限で行けた。

花背でしっかり追い込もうと持越はペダリングのバランスに気をつけて。

 

そうそう、クリートの位置を調整したのだった。

クリート思いっきり下げた。

 

体の使い方を考えながら花背まで。

 

花背も無理には上げずSSTから徐々に上げていくイメージで。

途中辛かったけど、昨日のご飯お代わりしまくりが効いたのか、昨日よりは踏める。

だからといって無理には上げず、丁寧に踏んでいく。

息は切れないペースだけど、L4ぐらいを目処に。

 

そして何とか終了。

31分。

 

まぁそんなもんか。

今日は軽めに走って27分だったな〜とか言いたい。

 

佐々里方面行こうかと思ったけど、時雨れてるっぽいので引き返す。

f:id:junwasen:20200330105913j:plain

大体3℃だったし寒いし。つま先悴んでるし。

 

さて、これからダイエットとトレーニングのやり方色々試していかなくちゃな。

3月は失敗といって良いと思う。

これを糧に進んでいこう。