MERIDAな日々

自転車備忘録

ようやく解除されましたね

これで全てOKとまではいかないが、まずは解除されてよかった。

第二波来るかも、とかワクチン出来てないし〜とか色々課題はあるけど、徐々に前向きに進んで行けるのかな。

 

自分の仕事も絶賛テレワーク中で、売上も下がったけど思い切ってスマートローラー買ったりして。

f:id:junwasen:20200525130355j:plain

これがかなりトレーニングになるんだわ。

レースに出たり、普通に走ったり、メニューこなしたり。

f:id:junwasen:20200525130519j:plain

購入して一ヶ月でこのくらい乗った。

獲得標高稼いだので、無事にトロンバイクゲット!

 

後は気分転換にバーテープ交換してみたり。

f:id:junwasen:20200525130657j:plain

 

レーニング日記はちゃんと付けているので、このブログにアップしていなくてもデータやトレーニングの感想なんかはちゃんと取ってある。

 

それやってくと、別にブログアップせんでもいいのかな、って思ったり(笑)

まぁノートに書いているのは写真とかは無いからね。

文字だけだし。

併用していって追々決めていくか。

 

というわけで、久々にブログ投稿でした。

これから続けていこうかな。