MERIDAな日々

自転車備忘録

SST10min x 3

zwift SST 10min x 3

■1:57min 50.2km 99TSS 1001mUP 1122KJ 

 

昨日しっかり休んだので、今日はしっかりやるぞ!と意気込む。

ただし、疲れは全然取れていない。

お酒かなぁ?ちょっと今日は飲まんとくか。

+食事も減らしてるしな。

 

 

スタンフォード式 疲れない体

スタンフォード式 疲れない体

 

 そうそう図書館でこんなの借りてきたんだ。

しっかり読んで自分のものにしよう。

 

で、本日のメニュー。

zwiftでこのメニューをこなすと、勝手にラップ切ってくれる。

コレ便利。サイコンを通すとラップ切ってくれないしな〜といい方法を模索してた。

 

最初の10分、次の10分と目的の強度で達成。

次の10分が失敗してしまって3分ぐらい?で終了。

そこから流してワークアウトは終わり。

 

今回このワークアウトするにあたって選んだコースが「ACHTERBAHN」。

47キロあるんで、残り1時間ぐらいL3とかで走ってところどころL4にあげようと。

2時間弱で50キロ走って終わりにしておいた。

 

ワークアウト後にプロテインちゃんと飲んでおく。

明日は4時起き。

ちゃんと起きれるかなぁ〜。