MERIDAな日々

自転車備忘録

Zwiftイベントとランニング

起床時体重63.4kg。

なぜ?激減過ぎ。

 

9時からzwiftでイベントがあったので、体重測って20分ほど流し。

 

Zwift - London

■0:20min 10km 7TSS

 

Zwift - Pride Ride 2020 (D)

■1:04in 41.1km 53TSS 648kcal 672KJ 119mUP

 

なんかLGBTのイベントらしい。

完走したらジャージがもらえる。

f:id:junwasen:20200603224518j:plain

昨日の疲れもあるしレースでもないのでゆっくり走ろうとL2ぐらいで。

それでも結構辛い。

30分ほどで辞めたくなってきた・・・

途中仕事のメールがあり、iPhoneで対応してたら集団からはぐれてしまった。

これを取り戻すのに脚を使ったのが今日のハイライト。

 

さすが大集団だからペースが早くて一時間で40kmほど。

ただ脚を使ったので明日ちゃんとメニュー出来るのか・・・

 

基本未だにテレワークで、必要があったら会社に行くスタイル。

午前中家で仕事して、昼から出社して色々打ち合わせ。

通勤でもTSSを稼いでおく。

 

今日のお昼はオートミール30gにお味噌汁。

今週の定番。

今日は鶏ガラにネギと塩コショウとごま油。

おろしショウガも入れるべきだった。

あと卵も入れて中華粥っぽく。

お味噌汁には難消化性デキストリンを入れて。

 

仕事終わって19:30ぐらいに家に帰ってご飯。

食べてから少し読書してランニング。

クロストレーニングしないとやっぱり伸びないだろうと思って。

あと、軽いランニングは体のバランスを整える意味もあって。

というわけで25min 3.5kmほど走って体を解してお風呂。

そうそう、その前にプッシュバーと膝コロローラーも忘れずに。

 

なんやかんやで今日も合計100TSSは稼いでしまった。