MERIDAな日々

自転車備忘録

グルメライド2

■6:18min 124km 106TSS 1111mUP 1763kcal 1763KJ

今日もグルメライド。

相変わらずのみんなに合わせての低強度。

だが、昨日のこともあって今日も疲れてる。

あとお尻も痛い。

しっかり軟膏塗っておかなきゃな。

 

昨日たらふく食べたのに今日もお腹が空く。

お昼ごはんもしっかり食べた。

低強度だし、今日の補給はこれだけで行けるかな?と思ったけど、そういうわけにもいかず、途中足りないなと思ったのでパンを一つ食べた。

あとソフトクリームも。

ん〜多分来週は体重増えてるだろうな(笑)

月曜日はしっかり休んで、火曜からしっかりトレーニングするかな、とか考えながらみんなが離れないペースでひいて今日もおしまい。

晩御飯もしっかり食べた(笑)