MERIDAな日々

自転車備忘録

SST10min x 3とLSD

Zwift - L4 10minx 3

■1:26min 50.2km 86TSS ave135bpm/max166bpm 865kcal 906KJ 

色々やることあって土日と自転車に乗れず。

なので今日は元気だろうと、いつもの10min x 3をやってから50kmまで走る。

いつも三本やってるけど、L4は29分とかなので(L5に行ってたりL3に行ってたり)、今日はメニュー終わってから、L4で2分ほど走っておいた。

そうするとL4がほぼ31分。

あとは流して。

 

f:id:junwasen:20200615214010j:plain

最近のお昼ごはんはこんなの。

鶏胸肉150g、ほうれん草、ブロッコリー、人参、玉ねぎを塩とオリーブオイルで炒める。そしてターメリック掛けておろしショウガとおろしにんにくあえて終わり。

上には目玉焼き乗せて。

オートミールは鶏ガラスープの素と水ひたひたに入れてレンチン。

ごま油とおろしショウガ入れて。

味噌汁には難消化性デキストリン

大体1セット買ったら3〜4日持つ。

今日で無くなったので明日食材買いに行くか違いもの食べるか・・・

 

zwift LSD

■0:42min 20.2km 11TSS 244kcal 256KJ 

夜はゆっくりLSD

心拍は付けずに。

明日もLSD

リカバリーになるのかな。

 

そうそう、体重は65.1kgだった。

土日ずっとお酒飲んでた割にはそんなに体重増えていない。