MERIDAな日々

自転車備忘録

中強度

Zwift - SST10minx 3

■2:00 70.2km 111TSS ave132/167bmp 105mUP 1157kcal 1212KJ

というわけで、今日もSSTを三本。

さて、クリアできるのか。

 

一本目、開始5分と経たずこれはやばいな・・・と感じ始める。

辛い・・・心拍が上がってしんどい。

今日は行けて二本かな・・・など弱気になる。

だが、脚が回復してきて一本目終了。

 

時々最初は辛いが回していたらだんだん踏めてくるって事がある。

 

二本目も難なく終了出来たので三本目もこれはいけるなと確信。

 

三本目もクリアしていつもどおり3分ほどメニューこなしてからのL4。

今日は32分L4だったな。

 

その後も今日は時間あるしって事で走っとく。

結局2時間走った。

 

夜はご飯前に軽く20kmほど。

回復走で。

 

油断したんでご飯もたくさん食べたしたくさん飲んでしまった。