MERIDAな日々

自転車備忘録

回復日

■2:00 61.4km 42TSS ave102/mac142bpm 771kcal 807KJ

今日は回復走。

youtube見ながら。

いつも回復走の時は心拍計付けないんだけど、今日は珍しく付けてみた。

上がりすぎないように気をつけながら調整しつつ。

軽くでも2時間走るとちょっとは疲れる。

回復走になっているのか?

 

終わってからクランクギア外して、グリスアップ作業。

BB周りをキレイに拭いてからグリスアップ。

さてさて、異音は無くなるのかな・・・?

 

夜は整体へ。

整体終わってから走ろうかな〜って思ったけどやっぱり明日きちんと追い込みたくて止めておいた。

 

f:id:junwasen:20200701114243p:plain

というわけで今月はこんな感じだった。

一週間走って休んでって試しにしてみたから、距離は少ない。

TSSも3000切ってるなぁ。梅雨時期だから仕方ないか。

なんとか上げていっても耐えられる身体を作らなきゃな。

 

まだまだやること沢山あるなぁ。