MERIDAな日々

自転車備忘録

SST未遂、夜軽くzwift

罪悪感しかない

f:id:junwasen:20200707170454j:plain

昨日の夜23:30くらいに寝たけど、起きてしまう。

何時だ?と時計を見ると24時過ぎ・・・全然寝てないやん。

水飲んでぼーっとするとお腹が減ってきた。

というわけで、余ってたご飯でチーズリゾットを作ってしまった。

魚肉ソーセージとチーズと牛乳とご飯。

あぁ・・・やってしもうた。

そしてまたお酒も飲んでしまった・・・

SSTに挑戦も・・・

というわけで、2:30くらいに寝て、6:30くらいに起きてしまう。

ウダウダしてから7:40分頃からローラー。

SST15分×2しようとメニュー組んでいたが・・・

若干お酒も残っている感じ。

なので、10分SSTで撃沈。

後悔しかない。悔しい。

無限の体力がほしい。土曜日の練習のダメージは大きかったか。

 

ランチ

そうそう、体重はなぜか減ってた。

ついでにダイエットしようかな、と思ったけど朝もなんにも食べてないし、しっかり食べて回復しておこうと近所のあまり美味しくないと噂のラーメンへ(笑)

f:id:junwasen:20200707171146j:plain

美味しくないというわけではない(笑)

でもこれで600円。安い!

ダイエット走

■0:30min 14.5km 9TSS 174kcal 183KJ

ご飯食べてから軽く回す。

ギア軽くしてくるくる。

ダイエットと思ったけど、全然カロリー減ってないな(笑)

 

回していると脚が痛くなってきた。

やっぱり回復してないか〜明日しっかり練習できるんだろうか。