MERIDAな日々

自転車備忘録

雨なのでzwiftのみで。

■0:24min 14.2km 25TSS

8時に起床。だるい・・・

あかん酒残っとるな・・・

 

ウダウダしてトイレ。

お腹の調子が悪い。うどん食べ過ぎか(笑)

 

意を決して10時ぐらいに自転車に乗る。

SST15分頑張るぞ!・・・13分くらいでダウン。

やっぱり飲んだ次の日はトレーニング無理だわ。

嗜む程度にしなきゃな。って何回言ってんだか。

 

終わって自転車のホイール交換。

明日は曇りっぽいので外で走れそうだ。

グループライドでitoまで行くのでちょっとホイール替えてみよう。

ウェットな路面でボラワンで走ってみようと。今まで晴れの日でしか走ったことないので。

 

終わってサンドイッチをランチに。

ちょっとくつろいで映画を見て、膝の具合を見ようとzwiftへ。

 

■0:38min 20.3km 23TSS

上りはL4で、スプリントで走ってみたり、とかしてみたけど何とか大丈夫そう。

ちょっと違和感あったけど走ってるとそれも感じない。

実走ではどうかな。

 

というわけで今日はお酒飲まず。

ちょっと控えようかな。

・・・・なるべく。