MERIDAな日々

自転車備忘録

Zwift二部流し

f:id:junwasen:20200713222224j:plain

そうだった。

昨日疲れを取ろうと夜に銭湯へ行ったんだった。

お風呂上がりにビールを。昨日はそれだけだったな。

ようやく大人になって節制というものを理解したか(笑)

 

■0:32min 15.4km 9TSS

昨日の疲れが残っているだろうから流しただけ。

内股に少し痛みを感じる。

昨日巡航速度の衰えも感じなかったし、トレーニングは積み上がっているんだろうと信じることにした。

 

明日からSSTで今年はこれをこなしていく、と銭湯で考えていたんだったな。

 

昨日沢山食べたのでお昼はなしで。

パラチノース入れたコーヒーだけでしのげた。

夜はしっかり食べたけど。

 

■1:04min 35km 26TSS

夜は映画観ながら流す。

脚が疲れているので、臀筋を使ったペダリングはどうだろう、股関節を意識したペダリングはどうだろうと考えながら走った。

映画見ているくせに。まぁ映画は過去に何度も見たやつだし。

横に工業用の扇風機があって、その真中にペダリングしている自分の脚が写っている。

キレイに円を描くようにたまにそれを見ながら走ってた。

 

ロードバイク スキルアップトレーニング

ロードバイク スキルアップトレーニング

  • 作者:福田 昌弘
  • 発売日: 2018/08/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

終わってからこの本をキンドルで買っておいたので、ヨガマット敷いてこれ見つつ運動。これの他に腹筋やストレッチなどもいれつつ。

 

お風呂入って今日も念入りにマッサージしておいた。

 

今日はお酒なしで。

ちょっと休肝日が増えてきたな。まぁいい事ではあろうだろうけど。