MERIDAな日々

自転車備忘録

お昼休みにSST

Zwift - SST15min x 2(予定が1本で仕事入って終了)

■0:38min 17.6km 31TSS ave131/max161bpm 304kcal 327kj

お昼休みにちょっと時間があったのでSSTしようと。

 

朝イチでいつも練習してるけど、朝が弱くてしんどいので、お昼にやってみてはどうかと思って試してみようと思って。

今度夜にもやってみよう。

 

で、お昼にやるとどうなったかというと、頭も身体もしっかり起きているのか脚も回るし集中力もある。こっちの方が自分にはあっているかな。

というか朝やるにしてももうちょい早く起きて色々準備しておけば済む話なんだけど。

 

などと考えながら一本終了でもう一本!ってとこでチャットワークに連絡が。

あら、仕事前倒しで早くなったのね・・・というわけで切り上げてシャワー浴びて仕事に戻る。

 

夜は会社のみんなと焼き鳥を。

 

f:id:junwasen:20200811145840j:plain

いつも行ってる伸さん。

tabelog.com

 

ん〜相変わらず美味しい。

 

ビール二杯とワインを。