MERIDAな日々

自転車備忘録

キャンプ Day1

■1:57min 55.6km 101TSS

今日は友人グループがキャンプへ行くのでお邪魔しに行った。

最近キャンプでコロナになった事例が出たので、ちょっと怖いから小さめのテントを借りてそこで一人で寝ようと。

 

昨日休んだから調子よくて、高強度も結構良い数字が出ていた。

270W以上で8分以上あったな。

 

というわけで、予定より早く着いてしまった。

暑いのでこれから走るの辛くなるよな〜など考えながらみんなを待つ。

 

みんな到着して買い出しして目的地へ。

 

テントやタープを用意してBBQコンロも用意して。

f:id:junwasen:20200811150607j:plain

最近BBQやってきたからか、手際良くなってきたな〜と自分でも思う(笑)

 

みんなでお酒飲んで焚き火囲んで色々話すと楽しい。

子供もいたし花火もしたりして。