MERIDAな日々

自転車備忘録

瓦そばを食べに

■8:22min 210km 243TSS 1712mUP 3411kcal

帰ったのは1:30過ぎ。

そこからバタンとお布団にも入らず寝て、5時に起床。

やれば出来るやん。

 

少しお酒が残っているけど、ちょっと走ればお酒抜けるだろうととりあえず京見峠へ。

結果この峠が一番しんどかった。

峠を超えたところの水汲み場で800mlのボトルを満杯にして一気に飲んでしまった。

水も補給して下って美山方面へ。

徐々に暑くなってきて調子も戻ってきた。

f:id:junwasen:20200818213241j:plain

2回目の聖水ポイント。

さて、ここから堀越峠だ。

堀越峠はそこそこ踏みたいな、と思ってたけど踏めず。

L3ぐらいでなんとか登れた。

下って高浜方面へ。

f:id:junwasen:20200818213508j:plain

海が荒れてて日本海!って感じ。

天気もピーカンでもないからまだマシだな。

舞鶴方面へ。

思ったより早めに着きそうな時間なので、コンビニでおにぎりを2つ。そういえば今日は何も食べていないんだった。

補給無しで80kmぐらいはまぁ走れるようにはなってるしな。

(強度によるけど)

 

開店の15分前ぐらいにお店に到着。

 

開店の少し前に開けてくれた。

とうとう久しぶりのご対面。

f:id:junwasen:20200818213909j:plain

一年ぶりぐらいかな?いや二年か?

焦らずに焦らずに、ゆっくり噛み締めて食べる。

お肉も美味しい。はぁ〜食べられてよかった。

 

さてと、美味しい瓦そばも食べられたし帰りますか〜と27号線を帰る。きれいな景色で楽しいな。

帰りも淡々と、というかペースを上げられずに走る。

途中コンビニかどっかに寄るかなと思ったけど、どこにも寄らずに帰った。

パワー的にもあんまりだったけど、なんとか走れたな。

これでちょっとは体重減ったかな?

 

明日は自分企画のグループライド。

女性もいるしゆっくり走る。暑くならなければいいんだけど。