MERIDAな日々

自転車備忘録

お墓参り

■9:23min 184km 234TSS ave 107/mac147bpm 2386mUP 3005kcal

今日はお墓参り。

京田辺にある一休寺まで行くんだけど、どうせならぐるっと回り道して行こう。

っていうか毎年回り道して行っている。

心拍データ見ると疲れているのか低いな・・・

 

今日も4時に起床。

5時にスタート。

9号線から亀岡に入る。

霧が凄い。ちょうど霧のテラスへ行こうと思っていた。

亀岡CCの激坂をトロトロクリアして展望台へ。

f:id:junwasen:20200824122655j:plain

途中の雲海もキレイだった。

霧のせいでジャージがびちょびちょ。

f:id:junwasen:20200824122755j:plain

 

登りきって亀岡のちょっとした周回コースを回る。

まだ涼しくて走りやすい。

 

そこから6号線を下り、高槻抜けて枚方へ。

ラーメン大和ってお店でラーメンを食べてみたくって。

f:id:junwasen:20200824124205j:plain

大盛り無料でお得だった。

食べてから清滝へ。

ここが暑くて一番しんどかったな・・・

へばりながらもなんとかクリアして163からTOJコース途中から入って一休寺へ。

f:id:junwasen:20200824124325j:plain

お墓参りしてから、大峰林道走るかな・・・と思ったがちょっと無理そうだったので猿丸だけはかすめておこうと。

f:id:junwasen:20200824124448j:plain

かすめてから、宇治川ラインちょっと入って走ったこと無いところ登ろうと山科方面へ抜ける道を。ここの登りも激坂できつかったな〜。なんやかんや今日も2000mUPしてもうた。

そこから滑石も行ったこと無いので登って市内へ戻る。

ちょっとだけ雨に振られたけどダメージは少なかった。

5条から東大路走って家に到着。

 

今日も疲れたな・・・まぁでも予定通りに走れてるしな。