MERIDAな日々

自転車備忘録

回復日

■4:35min 85.6km 76TSS

今日は回復日。

故に軽く走る。

友人と一緒に走る約束してて、暑いし早朝に出て早く帰ろうと。

 

朝5時からやってるシャルドンってパンのお店に行って西大路のかどやって豚汁屋さんでご飯食べて帰ろうと企画した。

 

朝の4時に待ち合わせだったので3時に起きて準備して出発。

合流してから1号線下ってさくらであい館まで。

それから西国街道へ行って高槻方面へ。

朝が早いからすいすい走れて5時過ぎにはお店に到着できた。

 

f:id:junwasen:20200824195840j:plain

有名な牛カルビとすき焼き、ボローニャソーセージのバーガー。

コーヒーはただで飲めるので。

朝から幸せ。

 

食べ終わってから、110のふわふわコースへ。

ゆるい上りをゆっくり登って亀岡へ。

田能周回コースを走って金蔵寺から下る。

田能周回コースはほんとに涼しかった。夏はこの周回コースだな。

 

金蔵寺行こうと思ったけど、通行止め。

なので善峯寺から。

友人は下り坂怖いので歩いて下ってた。

上りも辛いが下りも辛い。

 

下界に降りると灼熱。

ほんとに暑い。

なんとか西大路まで行くが肝心のかどやはお休み。

お盆だしな〜。

まぁお腹は満たされているので解散しようかと。

 

今日はほんとに軽く走っただけだったな。