MERIDAな日々

自転車備忘録

夜三本ローラー

55min 32.6km 113W 375KJ

 

気付けば今週は休脚日が無しだった。

まぁ富士ヒルの週は休みが多くなるだろうしいいか。

 

今日は軽く流す程度。

とは言ってもしっかりとペダリングを意識して。

時間はAmazon primeで流してる海外ドラマ「フレンズ」の二話分(笑)

もう何周目だろう…

 

昔ネットにフレンズカルトクイズなるものがあって10位以内に2回入った事があるほどフレンズ観てる。

今もあるのかな。

 

明日は若狭路センチュリーライドへの移動日だけど朝早く起きて100キロぐらい乗る予定。

ついでにFTPも計測しとく。

以前逆瀬川三往復したとき、GPS拾わずログが飛んで恐ろしい数値が出ていた(笑)

放っておいたけど気持ちが悪いのでガーミン にメール出して対処法聞いたので明日ちゃんと測りに行く。