MERIDAな日々

自転車備忘録

雨なのでウォーキング

今日は雨なのでライドは無し。

 

朝起きると、頭が少し痛い・・・

まだ風邪が治りきっていないか。

熱を計ってみたけど、熱は無し。

このだるさとかが軽減していくのを待つだけだな。

 

仕事もリモートワークにするかどうか、って議論してる。

一応家でも出来る環境は整えてあるのでまぁ大丈夫。

 

しっかし、イベントもキャンセルが続いているしほんと何とかならないものかなぁ。

 

 

 そうそう、この軽いチューブ買ってみた。

R-SYSに付けようかな、と思って。

レースではラテックス使うけど、普段には・・・と思って。

まぁたまにしかR-SYS履かないしラテックスでもいいんだけど。

 

今日は通勤行きも帰りも歩いて。

ウォーキングで出社もいいな。