MERIDAな日々

自転車備忘録

ラーメン二杯(昼晩)

■7:41min 134km NP89W 1398KJ 97TSS

 

朝7:30に出発。

ローソンで朝ごはんでも食べようかと思ったが、止めておいた(笑)

 

サイクリングロードをゆっくり走って目的地の無鉄砲まで。

無心で走っているので特に特記することもなく(笑)

 

f:id:junwasen:20190905112555j:plain

人気店なので並ぶ。

30分ぐらいかな。

先に食券を買っておくスタイル。

豚骨ラーメンとご飯、替え玉を買っておく。

以前来たときに大盛り頼んだけど、替え玉だと細麺に変更出来るみたいだったので、今回は細麺食べてみようかと。

 

相変わらず美味しい。味濃いけど。

さっさと食べて替え玉。

細麺食べたけどこっちの方が好み。

 

お腹いっぱいになって店出てから少しぼーっとする。

 

気温がだんだん暑くなってきたな〜雨は降らないだろうか?

 

帰りもサイクリングロードで帰るも途中少年野球の試合やってた。

今日は時間に縛られることも無いからゆっくり見ていくかな、と思いつきセブンイレブンでアイスとジュース買って観戦。

違う意味でドキドキするな(笑)

ちゃんとボール捕れるか?とかそういう感じだった。

 

ぼーっと見てからさて、帰るか〜と。

 

サイクリングロードで帰ってからちょっと走り足りないかなと思い京見峠へ行く。

峠を登るとお腹が減ってきたので、帰りは王将へ。

f:id:junwasen:20190905113350j:plain

王将はお店独自のメニューがあったりするので面白い。

2玉頼んで同金額。

750円だったかな?

 

しっかり王将の味がした(笑)

 

お腹いっぱいで帰宅。

太ったな・・・