MERIDAな日々

自転車備忘録

この一週間

2/14 ローラー 22m 12km 147W 197kj

2/15 ローラー 20m 12km 135W 160kj

           LSD 50m 12km

2/16 LSD 150m 53km 220W 1011kj

2/17 LSD 90m 35.7km 116W 665kj

        ローラー 50m 30km 142W 429kj

        京見二本 80m 22.4km 136W 639kj

2/18 LSD 107km 72W 1606kj

 

土曜日TOJコースエンデューロしてみようと思っていたが、腹痛のため途中で断念。家に帰ってローラーで頑張ってみる。お昼から暖かくなってきたようなので京見L4で三本予定が途中雪に降られて断念。二本で終わる。

 

日曜日は友人の練習にお付き合い。

彼女は始めたばっかりで膝が痛くなるらしいのでゆっくり走って調整。膝サポーターとか貸してあげたけど痛みが発症したらしく辛そう・・・

一回ショップで後日相談してみようということに。

 

僕も始めた頃は右膝激痛だったし辛さはわかる。自転車走るのやばいんちゃうか、ぐらいだったので悩むよね〜。ポジション替えたら一発で発症しなくなったけど。

 

で、話は戻るがサイクルロードをゆっくり奈良まで行って国境食堂でカツ丼大を食す!とまぁまぁ気合い入れていった。

f:id:junwasen:20180218210308j:plain

何か最近大食いチャレンジばっかりしてるような・・・

 

その後大仏プリンへ行って彼女はプリンを。僕は見てるだけ(笑)

 

その後ゆっくり帰るがやっぱり痛そう。

時速15kmでゆっくり帰る。

 

今週は思ったほど走れなかった。予定では400kmぐらいだったけど100km少なかった。来週頑張るか。元気だと200kmは走れるけど、少し体調崩すと途端に走れなくなる。あまりキチキチの予定を組まない方がいいのかな。

暖かくなれば平日山へ行ったりで、ある程度調整できるのだけど。

早く暖かくならないかな〜。