MERIDAな日々

自転車備忘録

まつもとの来来憲

11:44min 231m 132W 4382KJ

 

朝から雨予報だったがこの三連休は最低600km走ろうとレインウェアを揃えて4時起きで走る。

 

久しぶりにトンテキを食べようと四日市へ。

前回食べたのは今年の3月。その前は去年の5月。

結論的には今回行ったトンテキが自分好みだった。

 

朝起きて、パスタを200g食べて出発。

鯖街道途中越ルート)へ向かい琵琶湖大橋を経て鈴鹿スカイラインへ。

結構高度を稼げるのでヒルクライムペダリング練習にもってこいかなとこのルートを引いてみた。

明日も走る(ビワイチ予定)ので強度は上げずに淡々と。

 

で、予定より少し遅れたが11:20分頃に到着。

運良く座れたが自分のあとの人たちは待ちになってしまっていた。

かなりの人気店。

 

f:id:junwasen:20180922211438j:image

 

豚汁味濃いめ、トンテキもちろん味濃いめ、ご飯が進まないわけがない。

 

大盛りでおかわりをして完食。

美味しかった〜!

 

そして3月にも菰野ヒルクライムで走った鈴鹿スカイラインへ。

明日明後日と走るので頑張らずに淡々と走る。

意外と自制するのが難しい。

ついつい頑張りたくなる。

 

f:id:junwasen:20180922211458j:image

 

f:id:junwasen:20180922211507j:image

 

 

 

鈴鹿スカイライン終わってからの信楽を経て瀬田へ向かうルートの気持ちよさったら!もう一回行きたい!307も十分気持ちよかったけども。

 

帰ってお風呂入って、イナーメのオイル塗ってリカバリーツールでしっかりほぐして明日への準備も万端!

 

TSSは結局300オーバー…

200台で止めておこうと思ったのに〜!

明日はどうばなるやら。