MERIDAな日々

自転車備忘録

サークルの合宿にお邪魔したライド

0:53min 13.1km 150W 331KJ

 

夜中から朝まで雨予報だったので、一旦5時に起きて外を確認するとまだ結構降っていた。仕方がないのでうだうだしていると、雨も止んできたので、準備して6:50頃出発。

 

京見峠を三往復しようと思っていたけど、時間の都合上一回登っただけ。

しかもラップ切ってなかったし・・・

データを見返すとL3多めの〜L4だった。

まぁ回復してないか、と集合場所へ。

 

そこから京北のチーム員の方の保養所まで。

 

2:27min 27.7km 105W 428KJ

 

女性もおられるのでかなりのゆっくりペースで。

 

今日はチーム員の何人かは合宿所で泊まりという企画だったけど、次の日用事があって泊まれない人でライド企画を立ち上げた。

なので泊まりの方々は車で、我々は自転車で保養所に向かう。

 

で、保養所にもうすぐ着くというところでチーム員の方々の車に抜かれた。

 

到着したら、もうお昼の準備をされていたので軽く手伝ってお昼ご飯。

 

f:id:junwasen:20181029104106j:plain

BBQは最高ですね。

 

ひとしきり食べた後、みんなでワイワイとズイフトを。

ラルプデュエズ登らせてもらったけど、楽しい。1時間なんてあっという間だな。

日も暮れかけてきたので、自走組は帰宅。

 

2:25min 45.4km 164W 1024KJ(途中データとんだ)

 

暗闇の裏京見はやはり怖かった。

もう寒いので冬服か?

帰ってお風呂入って温まってご飯食べて明日のために就寝。

明日は自転車屋さんの企画でビワイチ。