MERIDAな日々

自転車備忘録

色々お付き合いライド&インフルエンザ

4:15min 71.7km 125W 1183KJ

 

今日はお付き合いで色々行って所用を。

 

その前に、先週末から体調悪くて熱はかったら37℃だったのでダウン。

麻黄湯を5本飲んでアクエリアスを水で割って飲んで寝て。

翌日も38℃以上あったのでこりゃやばいと寝たきりで過ごし、月曜日に病院行ってインフルエンザの検査をしたらA型だった。

左足も捻挫して痛いし、散々な一週間。

インフルエンザに掛かったのが記憶になく、こんなにしんどいものだったのかと。

薬もらってからは翌日には熱は下がり、元気にはなったが頭がフラフラ。

会社にも行けないので、横になりながらメールチェックなどして出来る仕事をする。

金曜日には、ほぼ体調も戻ったけど頭フラフラは治らず。

 

で、土曜日まだボーッとしているけど約束していたし汗かいたら体調も良くなるかなと軽く走ろうと決意。

 

で、一緒に走る方の所用に付き合い、ランチを食べてから雲ヶ畑にでも行ってみる。

f:id:junwasen:20190118102611j:plain

58diner

ランチで食べたここのハンバーガーは美味しい。

ハンバーガーにはまりそう。

ただ、この店二階で食べたんだけど、食べ終わって一階に降りようとした時に階段で滑って転んで右肘と右足と背中を強打し悶絶。

過去最高に痛かった・・・

 

雲ヶ畑は寒かったけど走れなくはない。

雪も積もっていないし。

先程コケて強打したところもまぁ痛かったけど、走れないことはない。

 

裏京見通って帰宅。

 

右肘パックリ割れてたのと、右足思いっきり腫れていた。

明日もライドあるのに・・・

お風呂走って傷口をしっかり洗って(かなり痛いが)傷パッチみたいなのを貼って、左足もしっかり湿布貼って休んだ。

f:id:junwasen:20190118103242j:plain