MERIDAな日々

自転車備忘録

神豚ラーメン

■3:41min 80.3km 56TSS

今日は一緒に行く人がラーメン食べたいということでお腹いっぱい食べられる神豚へ。

以前も行ったが替え玉無料。前は3玉食べた。今回はそれ以上を狙う。

ランニングとロングライドの疲れか脚に疲労が・・

 

一緒に行く人から練習用のホイールとしてゾンダを売ってもらえるので、出発予定の一時間前にお邪魔してホイール交換などを。

 

ちょうど一時間で交換出来た。

堀川通を南下して一号線をひた走る。

枚方ぐらいで左折して大東市へ向かう。

信号も思ったより引っかからず、開店15分前に到着。

 

f:id:junwasen:20200108195843j:plain

とこ豚骨を食べる。

f:id:junwasen:20200108195920j:plain

まず、中華麺を頼んで次に全粒粉麺。

神豚専用細麺を頼んで最後に平打ち麺。

合計4玉いけた。

頑張ればもう1玉行けたかな・・・

 

帰りは少し風が出てきた感じ。

帰りも一号線で帰ってきた。

しっかり休むか。