MERIDAな日々

自転車備忘録

ショートTOJ周回

■9:03min 203km 2220km↗ 383TSS

今日は今年初のTOJ周回練習。

ぶっ通しで走る練習も兼ねて、6時から出発7:45にはTOJスタート地点に到着。

Lap押して周回。

4周まではL5目指して走ろうと頑張る。

登りは260W基本で、短い上りは300W目指して。

一応4周まではほぼほぼそのペースで行けた。

f:id:junwasen:20200127112903j:plain

5周目からやっぱりバテて段々ペースが落ちてきた。

12時ぐらいで7周。

今日はBCAAとパラチノースを入れたボトル2本とバナナ。

朝食はパスタ200g。

これで走りきれるかと思ったんだけど、ハンガーノックになりかけて来たので、ブーランシェ山田にてパンを2つ購入。

f:id:junwasen:20200127112805j:plain

食べてから最終8周を。

時間的にもう一周出来るな〜と思ったので、正規のTOJへ。

これで獲得標高が2000上回った。

 

それから、帰るももうカスカスでCRをノロノロ帰った。

それでも16時過ぎには家に着けたのでまぁいいか。

シャワー浴びてゆっくりしてからサークルの新年会へ。

f:id:junwasen:20200127113241j:plain

モツ鍋からスタートしてビールも何杯のんだかな・・・

それからワインや日本酒や焼酎や・・・

f:id:junwasen:20200127113328j:plain

帰ってから〆て明日の朝活寝過ごすとまずいので、リビングで就寝。