MERIDAな日々

自転車備忘録

夜練

3:13min 73.8km 127W 1182KJ

 

今週は今の所今日のみ雨の予報ではないので、乗っておかないと!と夜練。

100km走ろうといつものCRを。

 

そうそう、ライト2灯はやっぱり見やすいです。

これで夏場の夜練も安心!

 

 で、御幸橋を超えて木津川CRへ。

 

5km程走ったらなんと!

地震のせいで堤防が一部損傷とな!

木津川までいけないじゃないか・・・

 

というわけで引き返し帰路へ。

あ〜100km走れなんだ。

 

しょうがないのでCRの広いところでスプリント練をいれておく。

10sec Ave.665W Max.759W

 

スプリントの10秒は長いよね。

体感的に。

 

土日あれだけ走ったのに、さらに今日の朝左のふくらはぎがピキってなったのに元気だ!持久力着いてきたかな。

 

調子に乗るものダメなので、もがいてからはLSDペースで走る。

 

今週ずっと雨だなぁ〜。

実走出来るチャンスは逃さないようにしないと。